検体受付日
各種検体検査、衛生調査のお申し込み、お問い合わせ
検査物(検体)受付日のご案内
食品検査 / 腸内細菌検査(検便) | 月曜~金曜日 但し、一部の検査項目は月~木曜日の受付となります。 |
午前 8:30~12:00 午後 13:00~17:00 |
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※土日・祝日は検体の受付は行っておりません。
年末年始など連休の前は、受付できないことがありますのでご注意ください。
検査のお申し込みについて
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STEP01.
初めてお申し込みされる検査物、検査項目については事前にお問い合わせください。
(1)検査容器は当協会で用意したものをご使用ください。
(2)郵送・託送等でのご依頼は、搬送方法によっては検査できない場合があります。 -
STEP02.
検体数および検査項目が多い場合は事前にご連絡ください。
(1)検査容器の準備に時間を要する検査項目があります。
(2)上表の受付曜日であっても、変更をお願いする場合があります。 -
STEP03.
検査料金は、前納となっていますので検査受付の際に窓口にてお支払いください。
(1)当日に料金支払いいただきました検査の結果成績書は、送付料(普通郵便)を無料とさせていただきます。
(2)後日お支払いいただきます際は、原則として、結果成績書と検査料金との引き換え(窓口渡し)となります。
なお、請求書によるお振込みを希望される場合は受付後、請求書をお送りいたしますので、指定の銀行口座にお振込みください。
ただし、場合によっては事務手数料が発生し、結果のご報告がご入金後となりますのであらかじめご了承ください。 -
STEP04.
その他
(1)受付後の検査項目・項目セットの変更につきましては、検査の進捗状況によって変更できない場合があります。
(2)検査成績書の追加発行あるいは再発行につきましては、事務手数料が発生する場合がありますのでお問い合わせください。
各種検査料金表
各種検査の料金については下記をご確認ください。
お問い合わせ先は、検査項目によって下記の3箇所に分かれています。
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食品衛生検査、腸内細菌検査、尿検査・寄生虫検査・便潜血検査、
細胞診- TEL078-856-2211
- FAX078-856-9172
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作業環境測定
- TEL078-856-7215
- FAX078-856-7223
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簡易専用水道検査
- TEL078-856-7216
- FAX078-856-7223